2020年10月21日水曜日

箱根湯の花プリンスホテル(神奈川県箱根町)


駐車場から噴煙でしょうか?
湯気が見えます。

箱根は立派な活火山なんですよね。



ホテルの入り口です。

ずいぶん立派なホテルです。



フロントでお金を払い中庭を通った先に温泉があります。

コンクリート造りの近代美術館風な建物です。


はっきりとわかる白濁!!!
画像引用元:箱根湯の花プリンスホテル(リンク

きれいな洗い場でシャンプー&ボディーソープ完備、シャワーの勢いも良好です。

大きな内湯は何故か透明なお湯で、誰も入っていませんでしたが、外に出ると青空が広がり、露天風呂がハッキリとわかる白い濁り湯です。

濁りの濃さを比べると万座温泉と同じくらいはあるんじゃないでしょうか。

硫黄の匂いもそこら中でします。

濃い白濁で効能強そうな露天風呂に
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

内湯と露天風呂が1つずつしか無い規模の割には料金がちょっと高い気がしますが、大人気の箱根ですから仕方ありません

この日はニフティ温泉の割引クーポンが利用できましたよ。

少しでも安くしませんとね。

0 comments:

コメントを投稿