2020年10月18日日曜日

らぁ麺食堂 吉凛の塩らぁ麺(相模原市緑区)

2016年7月



駐車場があるのがうれしいですね。

テーブル席が多くて綺麗な店ですので娘でもok!!
カウンターだけのような、おじさんの店は苦手なんだそうです。
(旨いところ多いんだけどな😄)



塩らぁ麺でございます

おいしくいただきました。

ラーメン通のKさんからしてみれば、色々言いたいこともありそうな気がしますが、全国チェーン店では味わえませんしね。



餃子とチャーハンです。

利用し易くて美味しい店ができて嬉しいです😄

2020年9月下旬


羽根つき餃子が無いところをみると、店内で提供されるものとテイクアウトは若干異なるようです。

でも自分で持ち帰れば10%オフという神対応ですから、たいして気にはなりません😄


近頃はどのお店も袋が有料になりますので、ショッピングバックを持っていかれたほうが良いと思います。

4人前で2袋使いました。

スープと麺で別々に提供されますので、4人前だとどんぶり8つ分です。


お店から受け取る1人前のセットです。

ラップで超厳重にぐるぐる巻きにされています。


説明書付きです。

こだわりの強さを感じます。

まだ、温かかったんですが、スープを電子レンジで記載の通りの時間で温めていただきました。


美味しく頂きました。

そりゃあお店で食べたほうがプロが調理したできたてを食べられる訳ですから美味しいに決まってますよ。

ただ、昔ながらの麺類の出前に比べれば、新型コロナウィルスのおかげで麺類のテイクアウトも相当旨くなってきていると思います。

しかも色々なお店でテイクアウトを初めていただき、バリエーションが激増した事が大きいですが、子供達が大きくなり、部活や塾やバイトで忙しくてなかなか一緒に外食へ行けなかった我が家では、テイクアウトを利用する機会が増えている気がしています👍

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。


食べログでございます

関連ランキング:ラーメン | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿