2020年5月8日金曜日

インドの恵みの恵みセット(相模原市緑区)

2012年5月



立川方面にお住いのSさんが、わざわざ3度も食べに来たっていうじゃないですか。

トンカツを食べに行きたがる家族を何とかなだめて、やってきました。

お店の隣の駐車場がいくつか確保されていまして、そこに止めさせてもらいます。
このときは17時ぐらいです。



うーーーん。

結構本格的なメニューでしてカタカナだらけ、眺めていてもどんなものなのかイマイチわかりません。

いつまでたっても決められなかったので、無難に恵みセット(1人前で1800円弱)なるものを、お願いしたんです。

サラダとパリパリのスナックが出てきたところです。



シークカバブです。
写真は嫁と自分の分とで2人前です。
ちょっとピリ辛のちくわって感じかな。



セットは2種類のカレーから選ぶシステムでした。
「サグラム」(緑)、「カダイフィッシュ」(黄)にしてみましてね。
こちらの黄色のカレーが、この日一番美味しかったカレーになります。

しかし、ナンが大きめで、結構食べがいがあります。



こちらは単品で注文したアルパラタ(じゃがいものナン)です。
想像通りの味ですけど、お腹いっぱいになりまして、幸せな気分です。

このお店、値段は少し高めかな。
ただ、ファミレスで食べても、このぐらいかかりますしね。

本格的っぽい割りに、日本人に味覚を合わせてくれているのか、大変食べ易く感じました。

いや~美味しかったですね~。
⭐⭐⭐(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

いろいろな種類の料理がありましたので、今度は別の料理も試そうかと。。。

ちなみに、お子様用の辛くないカレーもありました。

カレーにブドウが入っているって盛り上がっていました。(ほんとにブドウかは怪しいですけど)


2016年冬



ランチだと安くてうれしいです。

この時は、カレー2種&ナンで1080円でした。
ドリンクは別料金になっていて180円別に払います。

オシャレな喫茶店のような雰囲気で、美味しくて、地元じゃ親戚が遊びに来た際に連れて行くランキングNo1のお店なんですが、先日、駐車場の目の前に有名な「蒙古タンメン中本」ができて大盛況の様子です。

強力な激辛ライバル出現ですけれど、ぜひ頑張って欲しいです。


食べログでございます

関連ランキング:インド料理 | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿