2020年7月28日火曜日

横須賀温泉 湯楽の里(神奈川県横須賀市)



横横道路の馬堀海岸ICを出てすぐにあります。

近所の湯楽の里は、たまに利用しますが、この施設は初めてです。

道路の向こう側ほ、もう海ですよ。



休憩室からの眺め。
外の様子を眺めながらくつろいでいるところ。

内湯は温泉ではありませんが、炭酸泉なるお風呂がありましてね。

入ると体中に泡がひっついてきます。
なんだか楽しくなってしまって長いこと入っていました。
説明書きによると肌に良いみたいです。

もっとご機嫌だったのが、露天風呂のほうです。

お湯は茶色く濁りがあり、底が見えないくらいです。
臭いはそれ程感じません。

温泉が掛け流しされていて、成分濃さげなお湯に浸かりながら、目の前は超大胆なオーシャンビューなんですって。

うかつに立ち上がろうものならチ○コもろ出しですよ

掛け流し濃厚温泉と大胆な景色に
(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

大人1200円、同じ系列店でも施設によって値段が違うんですね。



新しい温泉なんだね。

0 comments:

コメントを投稿