2020年7月28日火曜日

天山湯治郷(てんざんとうじきょう 神奈川県箱根町)



和風なのに、なんだか洒落ているというか・・・。

いい感じです。



中庭で涼んでいるところ。

お湯は無色透明で、檜風呂といくつかの岩風呂と窯のようなサウナがあります。

そのうちのひとつのアツアツ露天風呂に、我慢してして入ったいたことを覚えています。

泉質も十分満足ですが、とにかく施設が格好いい。

キレイな奥様やお姉さんと一緒にいく感じの温泉施設ですね。

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

大人1200円で高めなんですけど、箱根のホテルの日帰り入浴は、もっと高くて、もっと残念なところもありますから、リーズナブルといえるのではないでしょうか?



中庭ではカキ氷を売っています。



野菜を冷やしていたりして・・・。



飲泉しています✨



0 comments:

コメントを投稿