2020年10月20日火曜日

ゆ~ぷるにらさき(山梨県韮崎市)


あ、茅ヶ岳😃

さっきまでこのとがった辺りにいました😁



建物が変わった形をしています。

まるで宇宙人のアジトのようです。

道の駅と併設されています。

流れるプールもありまして、子供たちがはしゃいでいました。
安心してください!温泉にはおじさんばかりです😁



ヴァンフォーレ甲府のポスターです。

遠くに来た感じがします。

地方に行くと地元のチームを町ぐるみで応援している感じがうらやましいですね。



大月短大の田中先生の説明をチェックしてから、温泉をいただきます。

洗い場の数は十分あり、シャンプー&ボディソープ完備、シャワーの勢いも良好です。

内湯は大きな浴槽と大きなぬるめの浴槽があります。

無色透明で温度は適温、はっきりとつるつる感あります!!

ジェットバス的な装置やサウナもありました。

露天風呂は源泉浴槽っぽいです。

循環と併用かも知れませんが、あまった温泉がオーバーフローされていきます。

近代的できれいな施設とつるつるの温泉に
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

外観からあまり期待はしていませんでしたが、案外泉質が良いんじゃないでしょうか?

0 comments:

コメントを投稿