2020年8月8日土曜日

森の都温泉 ならここの湯(静岡県掛川市)


「○○ならここ」ということのようです。

入り口です。

周囲はのどかな処です。

すぐそばを川が流れています。
向こう側はグラウンドでしょうか。

内風呂と露天風呂が1つずつありました。
それほど混み合っていませんでしたので、おもいっきり足を伸ばして入れます。

お湯は適温で、色は緑がかった黄色い透明です。
どうやら掛け流しではなさそうです。

すごいのは、ハッキリとつるつる感があります!!

全然狙っているわけではないのですが、またしても美肌系の温泉ですよ。

このつるつる感に
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

温泉成分表です。

メタケイ酸少ないし、ほぼ中性だし・・・。
どの成分がつるつるに効いているのかいまいちわかりません。

0 comments:

コメントを投稿