2020年10月3日土曜日

ゆ~とろん水神の湯(長野県富士見町)


砂利の駐車場です。

何か所かに分かれてあります。

バイク用のスペースが見当たらなかったので、隅のほうに停めさせていただきました。



入り口です。

まるで友達の家の様ですよね。



うれしいことに、しっかりブーツが置けるようになっています。
細かい配慮ありがとうございます!!



風呂上りはやっぱりコレでしょう!

甘いやつです。

しかも八ヶ岳って高原感があって嬉しいです。

脱衣場のロッカーは100円不要のものです。

シャンプー&ボディーソープ完備です。

5~6人サイズの内湯がひとつある以外は全部露天風呂でした。

岩風呂、桶の風呂、洞窟風呂、全て源泉かけ流しだって😂

サウナもあります。

お湯は透明なしじみ汁系で、ぬるぬる感があってしかも硫黄臭がします。

一番下に超ぬるめの風呂で、全身つかっていました。

クールダウンに良いんですよね。

多少、ごみが浮いているのが気になりましたが、内湯がきれいっぽいので、〆に入ってきました。

ぬるぬるの硫黄臭がする多彩な露天風呂と細やか配慮に
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

高級感があるとはいえませんが、飾らない雰囲気で良い温泉だと思います。

0 comments:

コメントを投稿