2020年9月1日火曜日

季の彩(ときのいろどり 東京都稲城市)



駐輪場の様子。

停めるには困らない位のスペースがありました。



和風ちっく建物です。



調べてみるまで、漢字を正しく読めなかったです。

茶色のような緑色のような透明の温泉で、温度は適温、つるつる感もあります。

多彩な風呂をちょっとずつ入ってみましたが、やっぱり源泉かけ流しの風呂が気に入りまして、ほとんど浸かっていました。

住宅街の近くなのですが、建て方がうまいのか、一切それを感じません。

なにしろ施設がたいへん綺麗です。

すばらしい源泉かけ流し風呂に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

0 comments:

コメントを投稿