2020年7月8日水曜日

滝見の湯(長野県南相木村)



ツーリングには良い感じのところです。
なかなか奥まったところにあります。



お湯は透明、温度は適温、若干の塩素臭があるような無いような感じです。

施設が綺麗で素晴らしいし、あたりは清々しい山の中ですし、何しろ値段が安いんです。

レジャーの締めに汗を流すには十分でしょう。

ただ、この温泉だけを目当てに訪れるにはいたって普通ですが、山の中に快適な温泉があり良い気分にさせてくれましたので
🌟(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。



相木そばです。

普通の「ざるそば」だと新そばじゃないって聞いたものでちょっと贅沢しました。

言われてみれば香りが鼻を抜けていくような気がしないでもありません。
たいしてグルメでもない自分には普通のほうで良かった気がします😏



0 comments:

コメントを投稿