2020年8月27日木曜日

箱根の湯(神奈川県箱根町)



入り口です。

大きなホテルの隣にあります。



二輪車の駐車スペースは一番奥に用意されていました。



なんだか学生アパートのようです



塀の向こう側が温泉になっています。

お湯は無色透明、温度は適温、大人1,000円でした。

ここは天下の箱根ですから、あたりのホテルと比べますと屋根なんかはチープ感は否めませんが、私にとってはいつもどおりの雰囲気ですので、全く不満はございません。

お湯は100%源泉らしいです。

洗い場も清潔にされています。

大きい内湯に、露天風呂には大きい風呂や打たせ湯やらジェットバスなど、いくつかあります。

景色は隣の立派なホテルで、あまり望めませんけど、山あいですから、たいへん静かです。

箱根の割りにリーズナブルな料金に
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

いつも思うんですけど、箱根の温泉って少し割高な気がします。

0 comments:

コメントを投稿