2020年8月27日木曜日

かよい湯治 一休(神奈川県箱根町)



目当てホテルの日帰り入浴が15時で終わってしまいまして、しかたなく近くの天山湯治郷にやってきました。

天山湯治郷は利用したことがあったので、今回は一休にしたんです(人生初)



入り口です。

施設はとてもスタイリッシュで、いたってシンプルです。

洗い場から脱衣場から室内と外の境はありません。

この時は大人1,000円でした。

温度は適温で無色透明、シャンプーは用意されておらず、固形石鹸が備えてあるだけです。

屋根付きのひのき風呂と露天風呂が2つあります。

視界を遮るものはなく、火照った体を真っ裸でさましつつ眺める景色は、谷間の川の流れと豪華なホテルです。

とても爽快な眺めでございます

ワイルドでいて現代風の洒落た施設に
(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

ひとりなら一休、家族なら天山かな。
どちらもレベル高いです!!

0 comments:

コメントを投稿