2020年9月28日月曜日

踊り子温泉会館(河津町 伊豆半島の東側)


間欠泉の斜め向かい側に入り口がありまして、駐車場の奥のほうに駐輪スペースがあります。



しっかりとした建物で、建物の中も清潔感があります。



泉温が61℃もあるんですね。

洗い場は十分な数があり、シャワーの出も良好です。

もちろんシャンプー&ボディーソープ完備です。

施設内は打たせ湯と大きい内湯とサウナがあり、大きい露天風呂が1つあります。

海から近いですが、街中にありますので、海は見えません。

お湯は無色透明、温度は適温、臭いもつるつる感も全く無い天然水のような温泉です。

値段が1000円と少し高めなのは、観光地価格だから仕方無いのでしょう。

清潔感のある温泉に
(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

温泉に入った感が無いのですが、翌日のヒゲそりが妙にスムーズになりましてね。

もしかしたら美肌効果があるのかもしれません。

0 comments:

コメントを投稿