2020年9月22日火曜日

わたらせ温泉大露天風呂(和歌山県田辺市)※夜の利用


キャンプ場からは吊り橋を渡って歩いて行けます。



温泉です



入り口です。

お土産コーナーや食堂もあったりします。



旅に出ると何だか「ざるそば」率が上がる気がする😏

洗い場も十分な数が有り、もちろんシャンプー&ボディーソープ完備されています。

お湯は無色透明で温度は風呂により異なるようでした。

なんだかもの凄い数の浴槽がありますので好みの温度の風呂に入れますよ。

開放感ハンパ無い!!

いちばん奥に、ぬるめの風呂がありまして、そこで両手両足を思いっきり伸ばして浸かっていました。

たくさんの露天風呂に
⭐(気持ち良く癒される級)とさせていただきました。

何もこんなに同じ風呂ばっかり作らなくても・・・。

0 comments:

コメントを投稿