2020年8月14日金曜日

木賊温泉岩風呂(福島県南会津町)



商店の向かいに駐車場があります。
温泉に入りに来た人じゃないと気が付かないと思う。



駐車場の横から川の方へ向かって・・・。



階段をちょこっと降りまして。



綺麗な川が見えてきますと・・・。



この小屋の中が温泉になっています。
屋根付きです。



川と同じ高さですよ。



他のお客が浸かってこっちを見ている状態で着替えますので、ちょっと恥ずかしいです。



お湯は熱めで、無色透明です。

湯船は2つあります。

朝の8時頃の利用でしたが、私以外にお客さんが4人いました。

何しろ、緑の中で、川のせせらぎを聞きながら、温泉に浸かれますんで、非常に気分が良いです。

温泉の抜群のロケーションに
(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

ちょー癒されます。

一応、混浴らしいですけどオッサンばかりなので女性には敷居が高いかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニフティ温泉です。

0 comments:

コメントを投稿