2020年12月24日木曜日

相模原ギオンスタジアムのジョギングコースを走ってみる(相模原市南区)


SC相模原J2昇格おめでとうございます!!🙌🙌🙌

なんちゃってトレイルランニングを数回走ったくらいですが、いきなり山の中を走るのは、あまりに無謀なんで、走力向上の為に近所の公園をくるくる回っています。

どうしても、同じ場所ですと飽きてしまう達なんで、遠征にきました!

大回りで1.7km位でした。


ウッドチップのコースです✨

太っていると足にきますから、大変助かります。


少しだけ高まりがあったりするんです。

走る向きも決められているようです。


こちらはゴム舗装です。

トレラン的には10km位を立ち止まらずに走れると良いそうなのですが、ゆっくり3周してきました。
5km位です。


何といってもトイレが綺麗です。
ポイント高いです。


駐輪場もあります。


試合が開催されていない日の日曜日でしたが、駐車場も一部開放されているようでした。

本気のランナーももちろんいらっしゃいましたが、ウッドチップコースを散歩している人もいたりして、初心者にも大変利用しやすかったです。
車も通りませんので安全ですしね。
オススメできます。

0 comments:

コメントを投稿