2021年1月25日月曜日

インドアジアンカレーレストラン クシでカレーをテイクアウトする(相模原市緑区)

 

うーーーん。不思議なオーラを感じます😄

手書きの店名もなかなか味があるんです。

店前に2台分位の駐車スペースがあります。

お店の女性スタッフさんに料理を注文すると、できあがりに20~30分位かかるそうなので、テーブル席で待たせてもらいました。

きっと元々あった飲食店をそのまま利用しているんでしょう、インドカレー屋なのに小上がりがあります。

なんだか和風で落ち着きますね。

待ち時間にメニューも撮影してきました。

注文したのはディナーAセットです。

テイクアウトだとメニューの写真と異なり、ナン(またはライス)とカレーとドリンクでした。

店内で食べると同じ値段でさらにサラダとライスが付いてきますのでお得感がありますね。

単品でカレーとナンを頼んだほうが、カレーの量がセットより多くなるそうで、飲み物が必要ない人はそのほうがお得になるとの説明でしたが、値段が高くなるのでやめました。

それにインド料理なんで、ラッシーを飲んで雰囲気味わいたいじゃないですか。

カレーもたくさん種類があって、知らないカレーもあります。

大きいナンを2つにたたんでアルミホイルのなかに1枚ずつ入ってます。

かなりボリュームがあって良いんじゃないでしょうか?

マトンカレーをいただきました。

辛さは普通にしたのですが、全く辛味を感じず、まるで普通のシチューのようです。

具が大きくて美味しくいただきました。


黄色いのがマンゴーラッシーで、白いのがラッシーです。

案外、普通のインドカレー屋さんでした。

⭐(満足できる級)とさせていただきました。

食べログです

アジアンカレー クシ

関連ランキング:インドカレー | 南橋本駅橋本駅

0 comments:

コメントを投稿