2021年3月25日木曜日

チューリップを育てる

 2021年3月中旬


正確に言うと育てるというよりは、勝手に育ってきます💦

何年も前に植えたチューリップが未だに咲きます。

ただ、この場所は風の通り道になっているので、咲いてもいつの間にか花が何処かに飛んでいくんです。

なので毎年葉っぱだけ眺めているんです。(いつかどうにかします)


2021年3月下旬


つぼみができました👍

この場所が良いのかもしれません。

毎年2つだけ咲くのも少し寂しいので仲間を増やしたいところです。

ついでに今年もたくさんのドクダミが生えてきましたぁ😱


2021年4月上旬


今年も1つだけ花が咲きました!
何故かちょっと花が開いているのでチューリップっぽくないんです。
うっかり忘れていなければ来年こそ仲間を増やそうと思っています😄


広告でございます

0 comments:

コメントを投稿