2021年10月8日金曜日

ハングリータイガー 若葉台店でダブルハンバーグステーキを食べる(横浜市旭区)

 

横浜市道の環状4号線沿いにあります。

ちょうど保土ヶ谷バイパスと交差するところで、東名高速の横浜町田インターの近くです。

なかなかの好立地だと思いますが何故か「若葉台店」です。

ようは若葉台団地の入り口にあります。

お店の入り口。

神奈川県に展開している有名チェーン店で、日曜日の13時半頃だったのですが、席に着くまで30分位待ちました。

なので料理が運ばれてくるまでに1時間位待つことになりますよ。

安心してください。

ちゃんと予約できるようになっていて、自分の番までスマホでもいじって待てば良いようになっています。

腹ペコの時にはちょっと不向きかもしれません。


ダブルハンバーグのレギュラーセットです!!
店員さんが、丸いハンバーグを2つに切って置くと、鉄板に肉汁が出てきて、じゅーーーっといってるところです。
うまいに決まっています。

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

普通のファミレスよりは若干お値段お高めですけど、なんというか幸福感がありますよ。

食べログでございます。

ハングリータイガー 若葉台店

関連ランキング:ハンバーグ | すずかけ台駅南町田グランベリーパーク駅

0 comments:

コメントを投稿