2021年10月14日木曜日

SOUNDPEATS Truefree2を試してみる

 

ジョギングするときに辛くなってくるとすぐに心が折れて歩くタイプなので、音楽で励まされていないとダメなんですよ。

紐がついているヘッドホンを使っていたのですが、そーーーっと走らないと腕にまとわりついてきますよね。

念願のワイヤレスのタイプです。


なんだか、耳の形に合わせるためにたくさんゴム部品のバリエーションがありますが、どれもしっくりきません。

とりあえず使って、慣れてきたら微調整します。

1ヶ月くらい使ってみて個人的な感想を少しだけ書きます。

音質は音楽だけの使用ですが100均のよりは良く、iphone純正のひも付きヘッドホンよりは良くないと思います。

また、付けていてポロっと落ちるようなことも無く、長くても1時間くらいの短時間ですが、電気が無くなることもありませんでした。

片耳だけで使用できるのも良いですよね。

車にひかれないように市街地で使うときは音量控えめにして片耳だけにするようにしています。

防水性能ですが土砂降りのような雨を一生懸命避けていますので、未だ経験していないのでわかりません。

とにかく価格が他の有名メーカーに比べる劇的に安く、その割には普通に使えるので気に入って使っています。

後は耐久性ですよね。

何かおきましたらまた書き込むつもりです。


広告でございます


0 comments:

コメントを投稿