2021年10月16日土曜日

サイクルヘルメット RADIX Lサイズを試してみる(GIRO)

 

実際にお店で試着して一番しっくりしたヘルメットだったんです。

中古でも良かったんですが、オークションで待っていてもちっとも出品されませんし、されても落札されてしまったりと、メーカーやスペックまで決まっているといつまで待っても手に入りませんね。

たまたまネットで値引きされていましたんで購入したんです。

でもこのサイトよく見るとイギリスからの輸入するようなんですよね。

税金請求されると結局高くなりそうなので、どのくらいの請求がくるかドキドキしています。

このオレンジのマークがワンポイントになって良くないすか?

後ろからみたところ。

大きく穴が開いています。

横からみたところ

当方オートバイのヘルメットはSHOEIのXLサイズ(61cm)を愛用してます。

ダイヤルで広さを調整できるようになっているのですが、まだ調整範囲に十分余裕がありました。


正面からみたところ

顔は大きいほうなんですけど、さらに横幅もありますね。

そもそもヘルメット自体、被るとあんまり格好よくありませんが、ダートなんか走ろうものなら、どうしても転ぶでしょうから大けがするよりマシでしょう。


広告でございます


0 comments:

コメントを投稿