2022年1月10日月曜日

ぎょうざの満州 京王橋本駅店で満州ラーメンをいただきました(相模原市緑区)

 2021年12月下旬


テレビで見て名前は知っていたので、すごく気になっていました。

駅と同じ建物にあるので駐車場が無さそうに見えますが、駐輪場やバイク置き場が充実していますから何とでもなると思います。


メニューです。
ぎょうざ以外にもたくさん種類がありますね。


手を挙げたらスタッフさんが直ぐにきてくれましたので使いませんでしたが、スマホから注文できるみたいです。


はじめてなのでお店の名前がついている「満州ラーメン」(大盛り)に、ぎょうざも付けてみました。
味は普通に美味しい感じです。

⭐(満足できる級)とさせていただきました。

初めて見たのですごく期待してしまいましたが、よくよく考えたら大型チェーン店なんですよね。
そりゃ行列ができるようなラーメン屋のようなインパクトはありませんでしたが、何しろJRと京王を乗り換え連絡通路の途中にありますんでとても便利です。
スーツケースや大きなカバンを横におきながらラーメンすすっているお客さんも多いです。

食べログでございます。

ぎょうざの満洲 京王橋本駅店

関連ランキング:中華料理 | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿