2022年4月22日金曜日

モジュラーケージⅡの話(トピーク)

 2020年1月下旬


長めの距離ならトレラン用のザックにスポーツドリンクを用意するんですけど、近所のホームセンターやリサイクルショップ巡りをするのにいちいち飲み物を用意するのも面倒になったんです。

ブラックの他にシルバーもあります。


めずらしく実店舗でネットより安く購入👍


バイクなんかでもそうなんですが、だいたいパーツって何年もつけることになりますんで、あまりにチープ過ぎるのは止しました。


んーーー。
500mlのペットボトルだとピッタリ合いませんね😁
ミニボトルだとちょうど良いかもしれません。

でも何故か落ちないんで強引に使っています。


2022年4月中旬


ピッタリおさまる500mlペットボトルに出会えて猛烈に感動しています!!
ちょっと太めでずんぐりしたコーヒーのやつが良いようです👍

広告でございます。


0 comments:

コメントを投稿