2022年5月22日日曜日

中國料理 三つ柏で担々麺セットをいただく(横浜市緑区)

2022年4月下旬

横浜の環状4号線沿いにあります。

ドン・キホーテの向かい側の通りです。

駐車場は専用のスペースがしっかり確保されていました。

ランチメニューです。

イケメンのスタッフさんに注文すると、さわやかな笑顔で「大盛りは無料ですがよろしかったですか?」なんて聞かれましてね。

ダイエットとかしてそうな体形じゃないからなー。

もちろん無料と知って、大盛りにしない訳ないじゃないですか👍


担々麺セットの大盛りでございます✨
ゴマペーストが大量投入されていて、見た目ほど辛くなくて旨いんです。
ミニにくまんにしても皮がもちもちしているし、杏仁豆腐がアホみたいに美味しくて、ずいぶん本格的で感動しました!

結構な本格中華なのに大盛り無料など良心的なサービスに
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

食べログでございます 
中國料理 三つ柏

関連ランキング:中華料理 | 十日市場駅長津田駅すずかけ台駅

0 comments:

コメントを投稿