2022年5月26日木曜日

そば茶屋 吹上庵 志布志店で黒豚つけそばをいただく(鹿児島県志布志市)

 2022年5月上旬

前を通りかかった時に、大きな水車にビックリして気になっていました。

利用したキャンプ場がゴミ出し出来なかったのでなるべくゴミが出ないように外食にしたんです。

カウンターに通されました。

調理担当の店員さんの威勢の良い声が響きます。


席に座ると、お新香がぎっしり詰まったでっかい器と、冷たいお茶がでてきます。
サービス良いです✨


メニューはファミレスの様に豊富で、写真付きなのが選びやすくて良いんです。

黒豚つけそばにとり天つけました(確か大盛り)✨

そばは味も量も満足できるものですし、黒豚のつけ汁が鹿児島に遊びにきました感がでて良いですね。

十分な量のそばと、しっかりしたサービスに加えて、ご当地グルメのバリエーションに
(満足できる級)とさせていただきました。

思ったより旅してる感出て良いです!

食べログでございます

そば茶屋 吹上庵 志布志店

関連ランキング:そば(蕎麦) | 志布志駅

0 comments:

コメントを投稿