2022年6月15日水曜日

かいもん市場 久太郎でマンゴージェラートをいただく(鹿児島県指宿市)

2022年5月上旬

バイクで開聞岳の近くをウロウロしていたら、最南端の駅の看板を見かけましたね。
仕事の同じチームに乗り鉄の方がいるんで、せっかく近くまで来たんだから、寄り道して報告しなければと思い、やってきたんです。

駅自体は無人駅なんですが、記念撮影する人や、こんなお土産や軽食が食べられるお店もあり、とても混雑しています。

電車はやってきませんでした。


ホームの端に撮影スポットが用意されていて、実は5〜6組順番を待った後に撮影しています。

5月とはいえ南国ですから日中は暑いんです。

良くジェラートはいただきますけど、チョコチップとか、ミックスとか、余計な事はなしに、マンゴーがストレートにどーんと味わえて衝撃的な甘さです。

マンゴー直球勝負のジェラートに

⭐⭐(近くまで遊びにいく際に再び食べたい級)とさせていただきました。

食べログでございます

久太郎(Googleマップの星は4.3です。2022/06/18時点)

関連ランキング:カレーライス | 西大山駅

0 comments:

コメントを投稿