2022年10月18日火曜日

cafe ジューセンでドライカレーをいただく(横浜市緑区)

 2022年9月下旬


前を通るとのぼりが立っているのでわかります。
ベースは花屋さんで、並んでいる植物は近所のホームセンターでは見かけないものが置いてありました。


表通り側に3台駐車スペースがありますが、裏にもあります。


建物の中に入ってみると、いたって普通のお花屋さんです。
ただ、テーブルが6席、庭にも席が少しあるので、十分に座れます。
先客も2組いました。
景色は周りを植物に囲まれていますからいい感じです✨


テーブルに置いてある黒いボードには日替わりのメニューが書かれています。
スタッフさんに大盛りにすると何円増しになるか聞くと、頼む人なんていないみたいで、慌てて奥に入って確認してました。
この時は大盛りは+100円です。


ドライカレーの大盛りでございます✨
真ん中のたまごを崩すと、ごはんと混ざってまろやかになるやつです。
辛くないです。
生野菜も添えられて、ナッツや干し葡萄なんかも入っていて、良いですね。

周りに植物がある良い感じのお店に
(満足できる級)とさせていただきました

斬新ですよ🙂

Googleマップです

食べログです

0 comments:

コメントを投稿