2022年10月20日木曜日

創作菓子アトリ みなみ台店の柚子のチーズケーキをいただく(横浜市緑区)

 2022年9月下旬


洋風の可愛らしい外観です。
店の前に座るスペースもありましたが、誰も座っていません。
住宅街ですからファミリーが多いようで、お子様連れの人が多い感じでした。
入口の黒板には、〇〇ちゃん誕生日おめでとうってメッセージがぎっしり書かれていました。


店の裏側は駐車スペースかあります。
駅からは離れていますが、国道246号線や環状4号線からも近いので、断然車の方が便利です。


正式な名前は覚えられなくて面目ない。
柚子のチーズケーキでございます。
とてもなめらかな食感で、しっかりチーズの味がするし、チーズとゆずの和洋折衷の組み合わせは人生初ですが、香りがしっかりあって良いんです✨

はじめて食べる味に
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました

今度はどんなケーキにしようか、リピートしたくなりました😄

Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿