2022年12月29日木曜日

カーボーイズでビーフステーキをいただく(静岡県伊東市)

 2022年12月上旬


冬場に伊豆へツーリングに行くときにこちらでお昼をいただくのが、ほぼ恒例になっています。

内装もカーボーイチックです。


ステーキにしてはお得な価格みたいです。

大きめの赤い印が付いているのが、おすすめです。
「220gのビーフステーキ」と注文すると
「全然足りないよ?あんたなら500gでもペロリだよ」
なんてごねられます😅
苦笑いしながら
「じゃ400gでお願いします!」
大柄で太ったおじさんは400か500以上のステーキを頼まないとこんな感じです。

ハンバーグやチキンステーキは女性やお子様向けなんだそうで、一緒に行くメンバーや、他のお客さんがごねられているのを何度も見ていますんで一度も食べたことはありません。


400gのビーフステーキでございます✨
こちらにライスが付いてきます。
店主がひとりで切り盛りされているようで、半セルフサービスです。
料理やライスがカウンターに出されるので、席まで持っていく感じです。

「ライスのおかわりは遠慮なく言ってね」
なんて言われますよ。

肉が柔らかくて、本当にペロリといけます👍
もやしに汁をからめて食べるとまた旨いんですよ。


ライスのおかわりをお願いしました。
最初と同じ量です。

「やっぱり足りないでしょ。だから、あんたなら500gだって言ったんだよ。おかわりしてるから実質500gは食べている事になるからね」

ちょっとめんどくさいやり取りが付いてくるけど、柔らかくて美味しいステーキに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

見た目の良い野菜なんか付いてないけど、肉が美味けりゃもやしで良いんじゃないかな?


Googleマップです

0 comments:

コメントを投稿