2023年10月2日月曜日

梓でバリバリ焼きそばをいただく(北海道七飯町)

 2023年8月上旬


人が集まっているのを見かけていましたんで、いつかスケジュールを合わせて行こうと思っていました。

この日は雨が降りそうな予報でしたので、大沼公園を散策したんですよね。
ランチに立ち寄ります。

バリバリ焼きそばでございます✨

おや?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、かた焼きそばは具がこぼれてしまう恐れがあるので大盛りは無いんだそうです。

それでもなかなかのボリュームがありました。

味も良くてお腹いっぱいになる幸せがここにはあります。

良心的な盛りの焼きそばに

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

名物はあんかけ焼きそばのほうで、そちらは大盛りにできるらしいです。


食べログです

関連ランキング:レストラン | 大沼公園駅

0 comments:

コメントを投稿