2023年10月4日水曜日

セイコーマートでいただいて感激したものシリーズ(北海道)

 2022年8月上旬


なんでか圧倒的に数が多いんです。
信じられないと思われるでしょうが、セブンやファミマやローソンなんかと段違いですよ。
だから嫌というわけではなくて、北海道感もあるんで好んで利用していました。

お父さんの味方の100円コーヒーもちゃんとあります!


斜里でうろうろしていたんですど、フェーン現象なんですかね?日中はもの凄く暑いんですよ。

北海道限定なんて書いてあるんで、うっかり買ってしまったじゃないですか。

甘くて美味しいし、おまけに観光気分もあって幸せな気分です✨

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。


2023年8月上旬


豊浦町の海岸近くで温泉をいただいた後に立ち寄りました。
長期遠征中は少しでも節約しようと大きめのスーパーで割引シール付きを物色するんですが、残念ながら近くには無かったんですよね。

でも北海道の場合はセコマがありますから✨
観光地と同じ扱いになっています。


風呂上りにちょうど良いのがありました!!
やっぱり定番のコーヒー牛乳でしょう。
北海道とはいえ道南あたりの気温は30℃超で、バイクで走ってきたわけで、一日の〆にアイスが沁みます👍

0 comments:

コメントを投稿