2023年11月26日日曜日

豚山 環2下永谷店で小ラーメン・にんにく・やさいをいただく(横浜市港南区)

 2023年10月下旬


保土ヶ谷バイパスと環状2号線が好きです。
なんて言ったってほぼ高速道路なのに無料なんですよ。
そこそこ距離はあるんですけど時間がかからないんで利用しやすいんです。
そんな環状2号線沿いにあります。


食券を購入して席を見渡すと、ちょうど席が埋まっていました。
並ぶ人は店内のこちらに並ぶようです。
わかりやすい案内がされていて、特に戸惑いはありませんでした。


ラーメン二郎のコールと同じです。
私は友人に教わっているので知っていますが、ここまで丁寧に書いてくださると良いですね。
でも同じようにコールはするんですよね。


小のニンニクヤサイでございます✨️
量がバグってるのは同じですね。
下から麺を持ち上げて野菜と天地を入れ替えたらひたすら家畜のように黙々といただいていきます。
見た目はアレですけど旨いんです。

安定のデカ盛りに

⭐(満足できる級)とさせていただきました。

この値段でボリューム満点で斬新すぎますよ。

突き詰めていくと究極のラーメンはもしかしたらここに至るのかもしれません。


食べログでございます

関連ランキング:ラーメン | 下永谷駅上永谷駅

0 comments:

コメントを投稿