2023年11月20日月曜日

ど・みそ 町田店で特みそこってりらーめんをいただく(東京都町田市)

 2023年10月中旬


町田駅の横浜線のバスターミナルのビルにあります。
自転車置き場の出口から出てすぐです。
平日の遅めの時間でしたので、お客さんは数名いるだけで待ちはありませんでした。
入って右手にある券売機で食券を購入して、カウンターに座りました。


特みそこってりらーめんとトッピングのライスでございます✨️

もやしがシャキシャキしていて、辛さはありません。
麺は中太でチャーシューはしっかり厚みがあるタイプで食べ応えがあるんですよね。
〆にライスをどんぶりへ投入すると、味噌味の旨みたっぷりのスープを米が吸って最高でございます✨️
あぁ、小さい頃から慣れ親しんでいる組み合わせですから日本人なら大体間違いないと思いますよ。

食べ応えのある味噌ラーメンに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

子どもの頃の朝ごはんはほとんど和食で毎日味噌汁をいただいていましたから、個人的に何だかホッコリするんですよ。
心が疲れてきたら、やっぱり味噌ラーメンでしょう🙂

食べログです

関連ランキング:ラーメン | 町田駅

0 comments:

コメントを投稿