2023年11月18日土曜日

バイソン本厚木店でランチ 鉄板ハラミステーキセットをいただく(神奈川県厚木市)

 2023年10月上旬


人間ドックが終わった帰りです。
断食明けで猛烈に腹が減っていたんで、とにかく肉が食べたくて本厚木駅の数ある飲食店の中からこちらのお店にしました。

肉系のお店のランチってお得感があるんで大好きです😆


店内は洒落たバーの様な雰囲気で、昼の時間の終わり際だったためか、お客さんもまばらで、テーブル席に案内されました。

肉が一押しっぽいですけど、パスタやピザもあるんですね。



最初にサラダっす👍

野菜食べてから肉へ行った方が身体に良いんでしたよね。
素直に出された通りにいただきます。

当方まとめて運ばれてくるお店の利用が多めですから、ちょっと良い店に来た気分です。



鉄板ハラミステーキセットでございます✨️

鉄板の上で肉がジュージューいってるし😄
一口食べれば口の中が熱々ですよ。
ランチは大盛無料の神サービスやっていましたんで、ごはんと肉のバランスがとても上手く行きました!

またちょっと濃いめの味付けが、ご飯の上にワンバンさせると絶妙に旨くて、無心で食べていました。

濃いめの熱々ステーキと大盛り無料の神サービスに
⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

駅からえらい近いんで便利です。

食べログです

関連ランキング:肉バル | 本厚木駅

0 comments:

コメントを投稿