2023年12月2日土曜日

しおラーメン進化 町田駅前店でしおらーめんをいただく(東京都町田市)

 2023年11月上旬

入口の右側に券売機があり、食券を購入したら、そばにいるスタッフさんに渡して、指定の席に座ります。

人気店らしいんですが、平日の遅い時間だったので3組のお客さんでした。

店内にはハードロックが流れています。

しおラーメンでございます✨

細麺でスープが絡んで美味しいですよね。

ただバランスが悪くなるということで、大盛の設定はありませんでした。

当方食いしん坊ですが大丈夫です。

トッピングにライスを頼めば良いじゃないですか!

繊細で美味しい塩ラーメンに

⭐️⭐️(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

普通盛りだとちょっと物足りないですよね。

つけ麺は特盛がありますんで、そっちのほうだった気がする。

食べログです

関連ランキング:ラーメン | 町田駅

0 comments:

コメントを投稿