2024年2月2日金曜日

ラーメン二郎 立川店で小ラーメンをいただく(東京都立川市)

 2024年1月下旬


お店自体に駐車場は無いみたいで、コインパーキングに停めています。
なかなかの繁華街ですから1000円以上しましたよ。
この時は2人で割ったものの、ソロなら公共交通機関を利用した方が良いかもしれません。


店に入ると食券を購入して、順番待ちのイスに座ります。
平日の夜の早い時間帯だった為か、待ちは自分たちだけでした。

今回は小ラーメンにしたので、トッピングはニンニクだけです。

麺がモチモチして太くてたべごたえあります✨

スープは濃いんですけど飲めました。

お店によって若干個性があるんですよね。

一般的なチェーン店ですと店によって味の差がないようにするんでしょうけど、この違いも様々なラーメン二郎を楽しめますのであちこちの飲食店を楽しみたい小生にとってはポイント高いです。

旨味たっぷりのスープとたべごたえのあるモチモチの麺に

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました。

立川まで遠征にきて良かったです😊


食べログでございます

関連ランキング:ラーメン | 立川南駅立川駅立川北駅

0 comments:

コメントを投稿