2024年1月14日日曜日

麺処GAKUで鶏白湯ラーメンをいただく(相模原市緑区)

 2023年12月下旬


橋本駅からプラプラ歩いてきました。
国道16号線を越えますので、駅からはそこそこ歩きますが、区役所に用があれば立ち寄りやすい気もします。
まわりは住宅街です。


駐車場が2台分確保されているようです。

自分はカウンターに座りましたが、テーブル席も2~3ありました。
平日の遅めの時間というのもあって、お客さんは自分ともう一人だけです。



見た目の良いラーメンが出てきて感激しています。
スープはしっかり味があって良いです。
細麺で、するっとあっという間に食べてしまいました。
はかないですよね。
お約束のトッピングライスを付けていないのは、この時ご飯がきれてしまっていたためです。

見た目も味も良い鶏白湯ラーメンに
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

ほんと寒くなるとラーメンが恋しくなります。

食べログです

麺処GAKU

関連ランキング:ラーメン | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿