2024年8月20日火曜日

大戸屋 ココリア多摩センター店でさばの炭火焼と鶏竜田揚げをいただく(東京都多摩市)

 2024年7月下旬


仕事を頑張り過ぎて夕飯を作るのが面倒になったんで利用しました。
だいぶ心も体もダメージを受けていた時ですんで珍しくラーメンを食べる気分じゃなかったんですよね。

そういえば焼き魚って食べてないよなーなんてふと思ったものでさばの定食を選んだんです。
でもやっぱり肉もちょっと付いている定食にしました😁


いい歳になるとこういうのが染みてきます。
とてもバランスが良くて体調が良くなりますよね。
メインのさばはもちろん美味しいんですが、鶏の竜田揚げや小鉢もかなりレベルが高いんです。
こういうのを毎晩食べていれば体調万全で頭もキレてミスも少なくなるんだろうなぁなんて食事のせいにしたりして。

王道の美味しい定食に

⭐⭐(近くまで遊びにきた際に再び食べたい級)とさせていただきました

自分なら365日毎晩大戸屋でも生きていけると思う。

そのぐらい日本人の王道かと存じます。

有名チェーン店でみなさん存じ上げているとは思いますが、評価の比較元としてブログに書いてみました。

他の評価の参考にしていただければと存じます。

食べログでございます

関連ランキング:食堂 | 多摩センター駅小田急多摩センター駅京王多摩センター駅

0 comments:

コメントを投稿