2021年10月31日日曜日

元祖一条流 がんこ総本家 分店(相模原市緑区)のラーメン 塩(モモ)

2020年1月

週末ですと店前にお客さんが並んでいます。
実は何度かスルーしています。
画像は平日の14時前です。
こんなに空いていませんのでご注意ください。

塩(モモ)でございます😋

麺をすする香りが鼻に抜けるやつです。
すごく美味しい。

こちらは「賄い飯」の4種類の中の一つです。
肉塊をライスにのっけるなんて、テンションMAXっす!!

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

お店は何故かファミリーで賑わう郊外のショッピングモールの一角にあるんですよ。
サイゼリアの奥にあります。
お買い物待ちのキッズ達の遊具があって大騒ぎしていたり。。。
なので、トイレはショッピングモールと共用ですから、すごくきれいです。

車でもバイクでも自転車でも絶対停められると思う😀

圏央道の相模原ICのすぐ近くですし、道志みちからツーリングで帰ってくる時に前を通っている人も多いんじゃないかな?
公共交通機関を使わないで来店されることをオススメします!!

いや~橋本五差路と相模原ICまでの通りに美味しいお店が揃ってきています。

2020年1月
 

悩んだ末、ポスターを描いた人にのっかってみます。

 
しょうゆバラの大盛りと半ライスでございます
鼻に抜ける香りは感じませんでしたが、昔からのしょうゆ味は懐かしさも手伝って、大変美味しくいただきました。

しょうゆとかみそとか塩とか何が一番好きかなんて決められませんが、心が弱っている夜には、しょうゆラーメンが一番合う気がする。

0 comments:

コメントを投稿