2021年11月2日火曜日

東大門でメガわらじカツ丼を食べる(埼玉県小鹿野町)

 

土曜日にいつものメンツでツーリングした時に利用しました。

11時過ぎに到着した時には先客が一組だけ。

「11時30分に予約したんですが・・・。まだ早いですけど良いですかね?」

なんて話したら、快く案内してくれました。

ただ12時頃になると満席になり、1~2組は待つ人が出ていましたので、予約して良かったと思います。

やっぱり有名なメガっす😅

みんな大人で誰も頼まないんで一人で浮いています。

味は天丼並みの甘めのタレがかかっています。

肉は柔らかくて大変食べやすく、名物っていうとアレって感じなものが多いんですが、普通に美味しい✨

隣りのお客さんが

「メガなんて普通っしょ?チチメガの方がすごくね・・・」

当方チチメガどころかメガも無理。

ご飯物1kgとか、やっぱり食べきれん💦

2/3くらい食べたところでギブアップでございます🙇‍♀️

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

「今日はこのぐらいで勘弁してやるよ😎」

店員さんに、持ち帰りたいと伝えると、寂しそうな感じで、厨房に持っていってくださいまして、持ち帰り用の容器に入れて、買い物袋に入れてくださいました(無料です)

やっぱり食べきったほうが店員さんには喜ばれるみたいです。

次回は本気出します!!


食べログでございます

東大門

関連ランキング:焼肉 | 小鹿野町その他

0 comments:

コメントを投稿