2023年11月10日金曜日

ホルモン市場 下九沢店で黒牛カルビ定食をいただく(相模原市緑区)

2012年2月


焼肉屋を変えてみたんです。
以前から、ちょっと気になっていました。

コンビニの跡地を利用した店舗ですので、駐車スペースはバッチリです。
近くに腹が減りそうな「相模・下九沢温泉 湯楽の里」や「相模原北公園」がある好立地でございます。

テーブル席にお店の奥から七輪が運ばれてきます。
テーブルの上にはでっかい排気装置が備えられていて、ぜんぜん煙たくありません。

肉の価格は安く無く、高くも無くといったところ。

七輪で焼く肉って最高に美味しいと思いませんか?
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。


2023年9月下旬

土日だけですがランチをやっているんですよね。
焼肉っていうとたまに贅沢するイメージを持っているのですが、ランチなら追加しなければ金額が決まるので安心感が違います。


一人での利用でしたがテーブル席に案内されました。
ランチだからか他にも同志のソロのおじさんがいたので少しほっとしています。
ランチなら一人でも気兼ねなくて良いですね。

タッチパネルで注文します。


黒牛カルビ定食でございます✨️

ランチでもちゃんと七輪で焼きますんで夜で利用するのと変わらないです。


 
焼いているところです。
良い感じに肉が焼けたらタレを付けて、ご飯の上にワンバンさせていただくんですよ。
旨いよなー。
数ある外食の中でも結局七輪で焼く形式が好きなのかもしれない。


食べログでございます

関連ランキング:焼肉 | 橋本駅

0 comments:

コメントを投稿