2023年11月8日水曜日

畑deきっちんでヒレカツ&チキンチーズ大葉巻き定食をいただく(東京都多摩市)

2023年10月下旬


以前は王道のデパートだったんですが、現在ではニトリや100均や大きな本屋があり、中身はショッピングモールとおんなじなので気軽に利用できます。
レストラン街が6階にあり、ショップが閉店した後でも22時までやっているのが良いですね。
正面入口横のエレベーターで上がれます。


ソロおじさんの天敵、自然派ちっくな雰囲気のお店です。

平日の夜だったためかお客は私を含めて2人だけでした。

この時はご飯大盛りはプラス50円でした。

店内はボサノバが流れています。



ヒレカツの定食でございます✨

揚げ物だと罪悪感がありますけど、野菜やひじきがついていますから、プラスマイナスゼロですね。

味噌汁やカツが熱々で、ちょー優しいお味です。

先日の人間ドックで尿酸値がひっかかったんですから、こういう意識高い系のご飯にかえていかないとね。

優しい味の熱々ヒレカツに

⭐️⭐️(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。


お店で野菜も売っているんです。


あれ?無農薬の割には安くね?

竹炭とか珍しいものも売っていたりしたんで、うっかりお土産まで買ってしまいました💦

食べログです

関連ランキング:レストラン | 多摩センター駅小田急多摩センター駅京王多摩センター駅

0 comments:

コメントを投稿