2020年3月25日水曜日

ヌードルズでつけ麺を食べる(東京都町田市)

2018年7月


せっかく町田にサッカーを見にきたんだし、ラーメンでも食べに行こうとラーメン通のKさんを誘ったんです。

お店にのチョイスはKさんにお任せしました。
洒落た喫茶店のようです。

昼のピークを外したつもりが、待ちが1組ありました。


つけ麺大盛りでございます。
つゆは濃いめで麺は太く食べ応えがあり、とても旨いです。
肥ったおっさんでも大満足できます。
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

常連さんとお話したり、お客さんと何処から来たの?なんて話していたり、

「スープ割あるかな。。。」なんて独りごとをつぶやくと、「ありますよ」なんて笑顔で話かけてくれましてね。

お店の人も喫茶店のようにフレンドリーな雰囲気でした。

食べログでございます
ヌードルズ

関連ランキング:ラーメン | 町田駅

0 comments:

コメントを投稿