2020年3月24日火曜日

カキノキテラスのカツカレー(東京都八王子市)

2018年7月


八王子バイパス無料化のおかげで気軽に八王子へ行けるようになりました。
お店は業務スーパーの向かいにあります。


ありがたいことに駐車場が業務スーパーと共用なんです。


隠れ家感が凄くて、人の家かと思いました
平日の13時過ぎだったのもあり待ち時間も無く席に案内されました。


辛いカレーと甘みのある山形米澤豚トンカツと一緒に食べると、ちょー旨くて感動!!
しかもご飯300gまでは同じ料金ですから太ったおっさんも大満足でございます。


ランチだからですかねドリンクも付いてきます。
瓶のウィルキンソンのジンジャーエールの良いヤツが出てきました

ちょっとオシャレ女子率高めですけど、おじさんにもオススメできます。
うちの奥さんが牛肉のステーキカレーに燻製カキをトッピングしてフィーバーしてました
⭐⭐⭐(そのために訪れたい級)とさせていただきました。

食べログでございます
関連ランキング:欧風カレー | 京王八王子駅八王子駅

0 comments:

コメントを投稿