2020年4月15日水曜日

バイシャンタン 藤川店(愛知県岡崎市)

2014年8月


どうもサービスエリアで食事するのはもったいないと思ってしまいましてね。
高速道路を下りたものの、土地勘の無いところで一般道へ下りたもんだから、ひどい渋滞に巻き込まれました😱
ようやく道の駅へ到着です。
ただ、食事スペースが激混みでしたんで、通り過ぎたラーメン屋まで戻って食べることにしたんです。


タマゴ&キャベツのラーメン+替え玉でございます🌟

聞いたことの無い店で、はじめて見るラーメンにトキメキます。
ボリュームはそれほどありませんでしたが、大変おいしくいただきました。
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

自分の中では初めて食べた味に感動していたのですが、あとで食べログで調べるとえらく評価が低くて、ガッカリしています。
違いのわからない男ですよ。


食べログでございます

0 comments:

コメントを投稿