2020年4月14日火曜日

インド料理 ラサマンダ(岐阜県岐阜市)

2014年8月


市街地なんですが、駐車場も十分広いです。
やっぱりこうでなくっちゃいけません。


入り口左側がレストランになっていました。

自分の場合、こういう専門店って何を頼んでよいのやら迷うんですけど、セットのメニューが結構あってファミレス感覚で選び易かったです。
日本語が片言のかたもいらっしゃいましたが、きっと人柄なんでしょう、結構楽しかったです。
「ソルト」って発音良すぎて聞きとれなかったですよ。

料理も大変美味しくて、思い切ってやや辛めをお願いしたんですけど、これがちょうど良かったんです。
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

オススメできます。
っていっても岐阜にあるんで、そうそう行けませんけど

おまけ。


せっかくだからと「岐阜シティ・タワー43」に連れてきてもらいました。


道三や信長が住んでいた金華山が普通に見えます。
赤丸のところにちゃんとビルのロフトがあります。
うちの近所のは所詮アリオの1角のやつだしね。

岐阜っていえば、合掌造りの家や高山のような古い町並み、乗鞍のような豊かな自然を連想しますが、岐阜市内は県庁所在地ですんでね。
がっかりするほど大都会です。


食べログでございます

関連ランキング:インド料理 | 西岐阜駅岐阜駅名鉄岐阜駅

0 comments:

コメントを投稿