2020年4月17日金曜日

ジュリアンを育てる

2019年2月中旬


赤色が足りない気がして探していると値下げしているのを見かけましてね。
思わず買い足しました。

前から寒さに強いと聞いてはいましたが、少し高めな価格に手が出なかったんです。


プライベートブランドの土まであるんですね。
バイクからガーデニングまでカインズホーム依存症です

--------------------
2019年3月下旬


見事に咲きました✨

ただ、こんなに大きくなるんですね。
花びらが開ききらないです。
植木鉢が小さすぎたんでしょう。

--------------------
2019年11月下旬



今年は黄色にしました。
ブログ書いていると過去の失敗を思い出せて良いですね。
植木鉢が小さくて花が咲くのが止まってしまった気がしたので、大きい植木鉢にしたんです。
それに寒くなるまえに花を咲かせてもらって、咲いたまま冬を越す作戦です。

--------------------
2020年2月上旬


ちょっとだけ咲いた状態で冬の間咲いています。
暖冬なためか、なんとか保てそうです。

--------------------
2020年2月下旬


暖かくなってきて咲き出しました✨
ほぼ成功なんじゃないでしょうか🙌

-------------------
広告でございます


0 comments:

コメントを投稿