2020年4月19日日曜日

丸源ラーメン 相模原清新店のからあげ餃子セット(相模原市中央区)

2019年7月


国道16号線沿いにあります。
通るたびに気になっていました。


ファミレスのようにしっかりしたメニューがあります。
これでしたらラーメンの素人の私でもゆっくり選べます。


店員さんの呼び出しボタンと飲み物。
冷たいお茶が好きなだけ飲めます


もちろん麺は大盛りにしました。
肉うどんのような豚のバラ肉(?)が入ってつるつるいけます。
唐揚げに餃子にこってりラーメンなんて脂物フィーバーですよ。
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。


なんと替え玉が注文できます!!

なあに尿酸値なんて大丈夫ですよ。
また山へ歩きに行けば良いんです


食べログでございます
関連ランキング:ラーメン | 南橋本駅

0 comments:

コメントを投稿