2020年4月19日日曜日

3SOのラーメン(すりーえすおー 東京都町田市)

2013年10月


ツタヤの斜め向い側にあります。

ラーメン屋とは不似合いな洒落た構えの店で、通り過ぎてしまいました。
スネークキューブが置いてあったりします。

写真はラーメン通のKさんが注文した辛みその写真です。
自分はノーマルの味噌ラーメンを頼んだのですが、香ばしくってかなり甘くてびっくりしました。
大盛を頼んだのですが、ラーメン二郎に馴らされてしまっている自分には少々物足りない量です。
ご一緒したKさんは気に入った様子で、「もし近所に住んでいたら通うかも」との評価をいただきました。

何だが辛みそ頼むと「辛さ大丈夫ですか?」なんて、ご主人が声をかけてくれたりして、
どうやらこちらのほうが推しなのかもしれません。
⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。


食べログでございます
関連ランキング:ラーメン | 古淵駅

0 comments:

コメントを投稿