2020年4月26日日曜日

壱発ラーメン 相模原店のネギチャーシュー(相模原市中央区)

2018年10月



店から少し離れたところに駐車場があります。

駐車場の位置は店の前に地図がありますが、交通量も多く停車しにくいので、大きく目を開いて精神を集中しましょう。



うそです
危ないのでこちらをどうぞ。(2018年10月時点)

地元では大変な有名店ですけど平日の昼過ぎでしたので駐車場も2台空きがあり、並ばずに座れました。

カウンター席です。

カップルのお客さんもいらっしゃいました。



とろとろしたラーメンで有名なのですが、私はネバネバ系が苦手なんですよ

なのでネギチャーシューのしょうゆです。

チャーシューが丼に一周張り付けてあってインパクトがすごいんです。

辛めの高菜なんか投入すると辛みがUPして美味しい

細麺なので意外とするっといけます

⭐⭐(近くに遊びにいく際に再び立ち寄りたい級)とさせていただきました。

食べログでございます

関連ランキング:ラーメン | 上溝駅南橋本駅相模原駅


0 comments:

コメントを投稿